80点日記

ずっとやってみたかったブログ、コロナで時間ができたこともあり、始めてみることにしました(╹◡╹)

ちょっと適当

こないだ飲みに来たママ友が言ってくれた。


「このリビング、居心地がいい〜!」


あらありがとう、うれしいわ♫


でも私には理由がわかる。

なぜなら、うちのリビングは”ちょっと適当”にキレイだから。


“完璧にキレイ”ではないのです。

85点くらいを目指してるの。


今日の新聞とか、置いとかないと見るのを忘れる日々の星占いの本なんかは、リビングテーブルの上に置いてある。


そんな感じで”ちょっと適当”な部屋はくつろげるんです。

ピカピカ100点満点じゃ、どっか緊張しちゃうもんね。



というわけで、何に対しても85点くらいを目指す私、日々のお弁当もちょっと適当(^^)