80点日記

ずっとやってみたかったブログ、コロナで時間ができたこともあり、始めてみることにしました(╹◡╹)

家具のメリハリ

ずっとやってみたかったブログ、やっと始めてみました。


初めてのブログ、ちょっとドキドキ‥


さて早速、インテリアについての記事を書いてみよう(^^)



うちのリビングの家具は高いのやら安いのやら色々混ざっています。うふふ


色や形を厳選すれば、全部を高級品にしなくてもまとまるの。


そして、一番セレブなのは、実はラグ。

お高いだけあって、色も光沢も触り心地も最高!

ちょっと抜け毛(?)が多いけど、ま、大したことではない。


これラグの値段?というくらいのお値段だったけど、大満足です。


肌に触れるもの、面積が広いものをケチっちゃダメだってことね〜